マナラホットクレンジングゲルの販売元

マナラホットクレンジングゲルの販売元ランクアップは信頼できる?

マナラホットクレンジングゲルなどの通販商品を購入する時、販売元は信頼できるかどうか不安になりますよね。

イメージ写真とは程遠い粗悪な商品が届くケースを見聞きすると「通販って大丈夫なの?」とさらに不安になるかと思います。

そこで今回は、マナラホットクレンジングゲルの販売元のランクアップ(RANKUP)が信頼できる会社なのか、トラブルなどはないかを徹底検証していきたいと思います。

マナラホットクレンジングゲルの販売元ランクアップ(RANKUP)とは?

ランクアップの正式名称は株式会社ランクアップで、銀座に本社があります。

ランクアップは約15年前に事業がはじまり、大ヒット商品のマナラホットクレンジングゲルなどマナラ製品の開発や販売を行っています。

さらに、「長時間労働削減」「育児・介護休業制度充実」の取り組みが東京都に認定されてます。

ですので、ここ数年の間にポッと出た怪しげな通販会社ではなく、約15年もの長い歴史があるだけでなく社内環境もしっかりとしているので非常に信頼できる会社だといえます。

ランクアップには店舗もある?

2019年6月28日に初の直営店が銀座にオープンしました。

銀座駅直結の「東急プラザ地下1階」というアクセスしやすい場所なのもリアルの店舗に行ってみたい方にとってありがたいですね。

銀座に本社や店舗を持つくらいしっかりした会社なので個人的には安心できるかと思います。

ランクアップで購入の際にトラブルは?

いざ購入をするときに私たちが一番気になるのはトラブルですよね。

通販関係のトラブルでよくあるのは商品がなかなか届かなかったり、電話がつながらないなどです。

実際に、この手の通販で創業して数年も経たなくて経営が危ない会社の場合はトラブルになることもあるようです。

しかし、ランクアップはまったく心配はしなくて大丈夫です。

なぜかというと、ランクアップは10年以上の歴史があり、利益も十分に出ているので万全な体制で運営するノウハウと資金があるからです。

トラブルがSNSなどで悪評が拡散してしまうと会社存続の危機に陥ってしまうので、目に見えない通販会社にとってトラブル回避は特に気をつけなけらばいけないことです。

ですので、トラブルの心配はほとんど気にする必要はないかと思います。

ランクアップのヒット商品は?

ランクアップといえばマナラホットクレンジングゲルというくらいマナラホットクレンジングゲルが大ヒットしていますが、実はそれ以外にもヒット商品がいろいろあります。

マナラモイストウォッシュゲル

マナラモイストウォッシュゲルは朝の洗顔に、マナラホットクレンジングゲルは夜のクレンジングに使うと毛穴への相乗効果が期待できるといわれています。

商品自体の実力はもちろんですが、泡立てる手間なくワンプッシュですぐに洗顔できるのも人気の理由です。

私も実際に使ってみて、毛穴への効果と時短の便利さがやみつきになアイテムで、個人的におすすめですね。

マナラオンリーエッセンス

オールインワン美容液で、毛穴への効果が非常に期待できるアイテムです。

また、シワ・シミ・たるみにも効果が期待できます。

サラッとしていて後に使うコスメを邪魔しないのが良いですね。

単品でも十分な実力があるアイテムですが、マナラホットクレンジングゲル、マナラモイストウォッシュゲルとともにライン使いするとさらに毛穴への相乗効果が期待できるアイテムです。

マナラBBリキッドバー

年齢肌の毛穴・シミ・シワを30秒で誰でも簡単にカバーできるバータイプのファンデーションになります。

伸びが良いので年齢肌でも失敗せずにベースメイクができます。

マナラのスキンケアシリーズが人気過ぎてあまり知られていない印象ですが、マナラBBリキッドバーも隠れたヒットアイテムの一つです。

ランクアップにはヒット商品が他にもたくさんありますが、そのなかでも一番人気があるのはマナラホットクレンジングゲルです。他にも毛穴への効果が期待できるアイテムはありますが、個人的にはまず基本のマナラホットクレンジングゲルから試すのがおすすめですね。

マナラホットクレンジングゲルの販売元ランクアップについて まとめ

以上、販売元のランクアップについて検証してきました。さいごに、簡単にまとめておきます。

  • 創業して約15年になる老舗通販企業
  • 銀座に本社と店舗がある
  • 「長時間労働削減」「育児・介護休業制度充実」の取組みが東京都に認定されていて社員を大切にしている信頼できる会社
  • マナラモイストウォッシュゲルなど他にもヒット商品が多数
  • トラブルの心配は不要

ランクアップの会社概要

会社名 株式会社ランクアップ
所在地 平成17年6月10日
設立 〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-7
ヒューリック銀座三丁目ビル7階
事業内容 オリジナルブランド「マナラ化粧品」の開発および販売
就活スクール「ジョブランチ」の運営
資本金 10,000,000円
売上金 103.5億円(2018年9月)
代表者 岩崎 裕美子